2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同人誌をいただく

先日行われた文学フリマに出品された同人誌「珍古今和歌集」にほんの少しばかり関わらせてもらいました。そういうことでその同人誌をいただきました。さらに、そのサークルで出品されていた別の同人誌「中野さんと僕」もいただいてしまいました。無論ぼくは…

施川ユウキ「え!?絵が下手なのに漫画家に?」

ところどころ痛すぎて読むのが辛い場面もあったけど面白かった。

万引きGメン

「万引きGメン」って言葉えろすぎる。マンとかGとか女性器のメタファーだとしか思えない。

文学フリマ

第十回文学フリマが明日5月23日に行われるようですね。そこに出る同人誌にほんのわずかばかりかかわらせていただき、同人誌をいただけることになった。しかし僕の貢献度は相当低い。なんか申し訳ない。

まだまおゆう

もうちょっとで読み終わる。すごい面白い。

まおゆう

まおゆうなげえ。

だいたい1年

ブログとツイッターを始めてからだいたい1年くらいがたちました。ブログとツイッターを同時期に始めたんですね。最初はツイッターばっかりやっててブログは全然書いてなかったなあ。

少年マンガ的お笑いマンガ

「なぜピン芸人の貴様が、誰ともコンビを組まずにM-1に出場できる!?」 「残像だ」 「バカな! 左右に高速移動しながら一人で漫才をしているだと!?」