2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃイケ

めちゃイケのオーディション生放送スペシャル番組をみた。めちゃイケという番組にはさほど強い思い入れのない世代なので、誰が新メンバーになってもいいかなーという感じで見てた。単純に一つの特番として面白かった。

なん

何の肉使ってんだかわからねーハンバーガー食う自殺のススメ

「夏への扉」を読んでいる。こういう名作古典とされている作品を読むときって「これの内容が理解できなかったらどうしよう」というプレッシャーを勝手に感じてしまうけど、とても楽しい小説だったのでよかった。

中指

中指を立てられたならその指をつかんでへし折るまでのことです。

最近少しずつ寒くなってきたような気がする。

プロフェッショナル 仕事の流儀 松本人志スペシャル

真面目なトーンのドキュメント番組で芸人さんが特集されてるのを見ると、なんとも言えない気恥ずかしさを感じる。番組自体は面白かった。

MHK

MHKは完全に忘れてて見逃したんだけど、再放送があるらしいので安心した。楽しみに待つ。

ネタ番組

ネタ番組が次々と終わってしまった。さびしい。

10月か?

毎日暑い。今は本当に10月の半ばなのか?

それよりも一個あまった唐揚げをだれが食べるかそれが問題

「生きるため手首を切った」「死にたいとつぶやくために息を吸ってた」